現役受験生のオナ禁日記

現役受験生がオナ禁していく日記です

オナ禁6日と20時間 定期テストまで残り七日!

皆さんこんばんは〜


現時点で6日と20時間達成出来ました!
今までの最高記録が7日だったので、そろそろ記録更新ができそうです。


ここまでは正直言うと割と余裕でこれた気がします。もしかするとゲームとかも一緒に禁止したのが効いてるのかもしれません...
今はどっちかというとオナニーよりゲームがしたいですね。


最近は朝は意外と夜更かししても平気ですけど、放課後とかはやっぱり昼寝しないと耐えられないですね。
まだまだ睡眠は大事です。


あとはフケがあまりでなくなった気がします。今までは気づいたら肩に白いのがちらほらとしてたのが、ほとんどなくなりました!
これもオナ禁の効果なのかな...?





そして定期テストまで残り7日を切りました!オナ禁してから迎える初めてのテストなので、頑張りたいです。

苦手な数学で赤点を取らないようにしなければ...

そういえばですが、いまだに無気力状態は続いてます。本当に勉強する気が起きないです。


ゲーム禁止のせいかオナ禁の成果は分からないですが、ちょっとこのままじゃまずいのでなんとかしたいです。


やっぱり何か楽しみになるものがないとダメなのでしょうか...
ここら辺はこれから考える必要ありですね。
何かオナニーに変わる発散方法を見つけたいです。

それじゃあ今日はここら辺で終わりにします!